Web申込袋 コンビニ決済 システムメンテナンス(ローソン・ミニストップ)のお知らせ

このたび、Web申込袋のコンビニ決済システム(ローソン・ミニストップ)において、システムメンテナンスを実施いたします。

下記時間帯は、支払先に「ローソン」「ミニストップ」を選択いただいた場合、コンビニ決済の受付やお支払いができませんので、あらかじめご了承ください。

メンテナンス日時
①2024年08月14日(水) 03:00 ~ 06:00(※24時間表記)
②2024年08月19日(月) 00:00 ~ 06:00(※24時間表記)

メンテナンス中は、以下の影響がございます。

①の日時のみ
支払先に「ローソン・ミニストップ」を選択された場合は、
・コンビニ決済の受付ができません。
・払込票等URL(支払方法案内画面)の表示がご利用できません。

①②の日時全て
支払先に「ローソン」、「ミニストップ」をを選択された場合は、
・ コンビニ店頭でのお支払いができません。

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。